人狼 おとぎのもり

ほさかさん主催のイベント行って来ました


顔見知りも多い中、なかなか、遊べたんですが

遊び足りない感情だけはのこった



理由は
ー分が八方美人して
結局確定行かないこと が あまりよくない?兎に角癖なんだなー と

潜在的に、完敗を狙いに行かなくなる傾向(結果ではなく、精神的マウント優先)

↓,侶晃?望緇茲擦靴
ここも、よくも悪くも。いや
悪いと言おう‼
「言うことを聞かないこと」
ですね。


結果
単独行動が増え、面白く出来ない
って
感じか



意見が、ハッキリしてるから
男には、白黒つけられやすく
女は、逆だから
めんどくなって嫌われる傾向なんやな

ってあった



なんか、取り敢えず誉めとけが
winwinってか
俺の正解に近くね?