めも

激流打って、体調整えたら体重2キロおちた


トトロ」14 も 高視聴率
ととろすげー
関連して 最高の金http://columii.jp/vote/entertainment/article-351.html曜ロードショー



FA選手

ニュース確認してるけどFA評価最高の選手はFAしてない‼当たり前なんだが(笑)である


ポケモンgo今日からログインボーナス的な奴始まったらしい



どちらも ギャグせんある↑



ポケモンgoはやりつくした感じ。次作に向けW box1000にしたし、図鑑行けるとこまで。そこそこの、お気に入りツモッタ♪あとは、ジムのカイリューお小遣いゲーの様相を呈してきた。残るは、Lv40とカイリューCP3500付近10匹go無課金(goプラスは買った)



携帯ガラスフィルム変えたらめちゃくちゃ、グリップ良すぎてポケモンgoしづらい


今のうちに、人狼遠征あるなーとは思った監督さんの弟子入りもあるなーとも思った

人狼面白かったケド消化不足過ぎるどうしよう(迫るポケモン発売)



EXさんとりうむさんに改めて、似て非なるものを感じていたが、変わらなかった


遂に、太田出されたんかミカンのたいきwwwwwww


オバマ名言!?

ニュース見逃し宇宙飛行士おおにしs帰還涌井×押切 マリッジ



Tcsも、クロスする時代かwwwwwwwwww

久しぶりに、夢見た2日連続起きれない昨日は、家でヤることこなしてたのは、良かっよ生活リズム大事



最近アニメ乾燥マクロΔ尻切れまくりトンボ勢い〇総感△クロムクロ尻切れトンボ後①話あれば〇総感〇クオリディアデコード 部分のみ〇総感× 世界観がゴリ押し最近ありがちな 設定中毒なのに、説明無いまま話が後付けの様に進む