1月ぶん

1月18日現在 中々 溜まったな。人狼とか始めたのも有る。飽きたけど。(環境的に)


そういえば、けいんずさんに続き「スパム」かった 年末年始だったんだよね。
今も困らされている(本人より周り)な

りゅうさん
自分の対戦成績を晒すことにより石川オフ参加者に「僕ですらWCSこんだけやってるんだから皆も頑張ってるよなぁ!?」というプレッシャーをかけたいですね。主にフィヨルドさんに


今年一発目ツイートが
環水公園で花火やってて五月蝿い。」だった


1月1日
さとりなおめでとう

まよちゃんさん(今ならわかるぞセリフ)

誰もが1度は聞いたことがある言葉『理系の方が就職に有利』『文系は就職が難しい』こんな言葉これを先生が言うから困るんですよね

理系の方が就職に有利とかそれこそ学校の先生や母親に耳タコで言われたけど、それ文系に失礼やない?って思ってるこっちが好き!得意!興味ある!って文系か理系を選ぶと思うけど、それでガタガタ就職就職言われても困るそもそも卒業出来るかどうか、のラインを考えてない辺りクソな言葉




錦織 飛行機にて 誕生日失う



オドリドリコントロール?ダブル
この前日、低レートのMカイロスに凹られたのは内緒





加速バシャ


日本の風物詩?
ダチョウ鉄板ネタ