1月 2コマ目

遊戯王 便利なセリフ

1月2日 中野ゆうびっく
たばっちゃん まだやめてないのか

エスカワウソ

アドって言葉の浸透率

年ほど前の、「アド!」って言葉は完全に消えたなーかなりの浸透率



レート2000障壁


ポケモンのlineスタンプ 初めてガちで欲しくなった

3日
正月 つぶやき杉で 「正月入ってからろくなこと、呟いてない」と

4日
仙人と黒髪さん思い出した2016声優ランク


5日

ReLIFEエンディングずるいわ知らん曲あるけどストライクゾーンってどんくらいなんやろ


6日

リッチ脳ミソに、成ってきているイカンね(確か、買わんでもいいもの買おうと思った)


ワッキーさん遂に発見しましたなwww.即フォローですぞwww.なかなかのイケメンですからな‼かなりの役割を持てますぞwww


ほしい