ぱーちー行ってきた

メモ

① 人は見た目が8割
9割の本は嘘

優先権の話したら、見た目95%       の       あと、なんか色々感覚

②女の人は かぼそく  弱いもの
やたら強がるし、周りの体裁(この場合は場の空気と言いますか)気にするし  90%言葉選んでおだてとかなきゃ
話進まない

男は、建前で話して 乗ってきたら 全力でおだてるとか通用するけど
女は、先発でオーロラベール張ってくる 感じwwwwwww

選ばれし、イケメンのみが 先発「挑発」から入ることを許されてる希ガスwwww

③ 勝負は 下駄をはくまでわからないし  箱は中身を空けてみないとわからない
ふつう、人は欲しいのは中身であって、外見はハジメしか意味をなさないよね。
買ってくれるかどうか!?
中と外 其れなりに見合う物 が お手頃 というか いい人間と言うか


でも 実際に、触れてみないと  合う・合わない       ○ ×  は、分かんないんですよね
そう言う意味では、
俺は
センス無いし 先見の妙 無いけど  しっかり良いものを選んでで行ける、間違いを正せるというか
変わっていって 固定化する  能力は持ってるから、
今の俺は あるし   そう信じてる




あるマンガの教訓にしようと思った言葉
「寿命まで生きて笑って死ぬ」

期待だとか結果だとか、、、それは、、、