オッサンの悩み

①体がぼろい

体を十分に動かすには、3~5倍準備が必要で、
コンディションいいなーって日が、月に1,2回しかない。

あと、寝起きが顕著で、得意技??であった、起床数分で朝の頭回して仕事行く
とか
計画立てる。
とかできない!なお悪いことに、布団から出るのも出来なくなって来ている

②結婚してない

中期的な目標や、他の刺激が少なく
ひととして成長、が薄くなってきている気がする。
かつて、遊戯王しまくっていた頃とは打って変わって、

「是をやってやろう!!!」って

のが短期的にナイ。

主に、・遊戯王世界大会行きたくなくなってる説  や
ポケモン世界大会狙わない説   が 俺的には、信じがたい

それもこれも、一人じゃ出来ないものでそうU環境になったことも大きいと思う。
(学生が居なくなり、社会的責任と地位を持ってるから)半面俺はあんま変わって無い訳で


まぁ、対処していきます

半年前から、養命酒を愛飲するようにんりましたw