やらないと 溜まる一方  ポケモン記事も 投下せねば大会の

はい!!!

19日から!!
んー。心を持った人間が助けてくれるのであって、大人はたぶんきっと助けてくれないと、思うんだよね。大人とゆう、不特定なくくりでなく。きっといる、優しい人って感じ
イメージ 1


+-の説明ww
ダイパんやろう 
NHK同じの、繰り返すアニメ放送すんのか、、、、 にてハルヒ放送
りうむくんの食事写真。チョイおしゃれでいいよねhttps://twitter.com/rainbowaquacity/status/832124841478086656
こういう事してくれる辺りも、良い奴&かわいい


神田沙也加せいゆうhttp://mantan-web.jp/2017/02/12/20170211dog00m200013000c.html ひんとかなー?



2月10日

夕焼けのアローラポケモンリーグのチャンピオン台の景色地味にカッコいいんだが🎵


アミティーさん、公認ランク高すぎん?(笑)960なんだけど日本3位や



8日
部屋掃除したらgoプラス出てきた精神アドバンテージ+
6日

昨日の当て馬プレイング成功したけどなんか、好きくないなー勝ち取りたいねー(※ゲームではない)
やっぱ、メモとか道具使わんとすぐ忘れるな鮮明な記憶力は無いので、改めて意識しなきゃ




岐阜県緑屋老舗の栗きんとんメチャウマらしいので食べたいな

1月 25日 バンク解禁=略してバン解フィヨルドさんの退路は絶たれたw

引っ越しが忙しいので、そばでも食べようかな(笑)
ほんまかいな、俺は超えかなり低いhttps://twitter.com/AgoMaji/status/824060653698584576




すと2 ものまねたいしょう https://twitter.com/toouzen/status/817339224647200768