北陸オフ グロリア予選

ぺリゴルがのんで


2-4
2-4の雑魚雑魚でした。スタン使うべきでした スペック低すぎる ポケモンで、受けだし効かないのはきつい



シャロンさんが、げべぼさんなど連れてきた
シャロンはいいけど、げべぼさん来るなら と 急遽行くことに決定

ごんべえさん来ないし、INC あるからと逃げてた。イベントは行くべき。

その理由から、富山オフも行くべき

さしあたって、近くで栄養にできる事を回収に行ったけど、其れは無く。
次につながる、というか、自分を振り返るとゆうか そうゆう事が来た

ジュニア、シニアの子と対戦で来たのがソレかな!?

負けてよかった。こう思ってるんだろうな~とか分かるようになってた。
人によるけど
大人になることは、わがままになると思ってたけど、
臆病がそれと、関わっているってゆうのも見えたなぁ~  個人差めちゃめちゃあるけど


1回戦りうむさん  ×
テテフワライドにトリルギガイのパーティー
ポリ2 でなく ポリZ であり Zテク通して負けてしまった H100くらい振るとわりかた

2回戦フロッゼさん ×
リベンジしたかったけど、人読みされて
なすすべなく負け。初手ゲーやった。 パーティー的にはきつかったらしいが
こちらが、選出を誘導されていた感が 半端なく スペックが低くてサイクルも回せなかった。
雨ごい なり 全員まもる とかあれば 変わってたとのこと


3回戦ピンクさん(すみぺ) ○
カグヤ 神剣 ポリ2×ギガイ ガブ ウィンディ
のメタよりスタン 相手がくそプレミ×2したので、チョロかったけど サイクル1回外して スカーフ起点にされそうで 少し怪しかった

4回戦 ジョンソン♂ さん ×
結構強い人だったらしく、まーしゃぁない。
ポリZ・暗示コケコ にドーブル ウィンディ、マニューㇻ  先生封じられないのも痛手でしたね
持って行った、雨パでは

5回戦ふう子ちゃん ○
コケコ ガブ カミツルギ ウィンディ レヒレ べトン
なんかやる気なかった、みたいで 辛かった 話だけでもしたかったけど
じぇねれーしょんギャップ感じた

6回戦 ゴットアルスさん ×
ゴルダック 神剣  ヤミ烏 ヤレユータン コケコ ギガイアス

コンボパ 初見ごろされた
ヤミ鳥 で盤面作って ゴルダックの水浸し>で神剣(Z草)通してBB圧力と、草鋼の一貫作って勝

ヤミカラスがそこそこ輝石で堅いので、辛かった
ヤレユータンも特殊に厚く(たしか)Zで飛ばせず トリル通してギガイアスだったと思う

そこで、サレンダー


大会後 りゅうせいくんに勝ち
りゅうパパ に 負け  運引いてたのに 負けるとか(負けた方がいいと思いながらも)
起点と突っ張りの管理 甘かったと思う(今の雨パは使いづらい)テンポ管理ができない