3.7 WBC はじまる

3.6 声優かいだと、キングレコードの看板水樹奈々⇒水瀬小倉上坂に変わってるのだろう

ホイホイって伝わんのかな?今どき

年老いた、武藤遊戯


今チョットだけ愛知③連戦出たさあるけど、去年今年からもうひとつのWCS出たさのが、勝るから キットもう無理

「彼女できました!」←わかる「彼女ほんま可愛い」←まぁわかる「早く結婚したい」←まぁ最初は盛り上がるよね「◯◯さん彼女作らないんスか?笑」←おや?「俺でさえ彼女出来んのに、彼女出来ない人って何かしら重大な問題が絶対にあるから、自分を見つめ直すべき」←イキりオタクの完成形




公開情報の少ない、選択

某カードショップ店員「遊戯王引退って言ってカード売りに来た人いたけど、そのうち復帰するよ。カードゲーム以外にアイデンティティを持たないから」https://twitter.com/IraMimicbat/status/837250970677473280


ナツメはロングが好きなんだよなー

そういえば、ずんださんと話して無かったのが釜田の存在やったな!まー、シーズン前には俺からは出にくい可能性やけど期待○くらい



2.28正直アローラだと、フワライドが頭3つくらい飛び抜けてる

花澤香菜オタ、遂に名言を放つhttps://twitter.com/5han_zz/status/834969459777388545かじさんじゃないんか。まぁ両方外の方は好き


そういえば、昨日はオフ入賞グッズを御守りに全て持っていったけど、振るわなかったな。実力不足だったけど、確率は良かったから又するか悩むw