WCS2017ブロック予選  北陸(関東系かな?)

シード
からの
プレミしてプレミして 遅延して 負け

ルール変更で、2本目サイチェンで、エクストラ入ったら 2本目ロス が明確になってた。
其れで負け

引き強かったのに負けたので情けない。2回勝てばイケたのに

まぁ、ごとうくん  ユウキ  は。代表おめでとう
俺もゆうくんも 選考会  遠い  老害ww

カイト君は、期待値持てる感じ遣ったなー
武田君は残念遣ったなぁ~ 環境が悪い

結構、個人的な日記として重要なので メモを残す 今の気持ち

ポケモンの時より?時と違って 肩の荷が下りた感じが凄かった
今、すっきり?(疲れが?気が抜ける?)した感じ。
前夜、めちゃめちゃかつてないほど 緊張してたのに、
慣れ  とは怖いもので大会行ったらそうでもない。。。。。+たす
後悔が、昔より遥かに 少ない、、、、、

それもこれも、前々 前日から言い訳を用意しすぎていたし。負けをかなり想定してた。(だから前日緊張)
終了後 まだ 残ってる人と 調整して、細かいプレイの不理解 (最近これが目茶目茶増えた)
を、【やってないから当たり前】 と 心から受け入れてしまって居る自分が居る事!

で、「ああ、もう、勝ちたくないし、好きではなくなったんだなぁ~、情熱は消えたなぁ~」って思った。


本当の意味で、引退でしたね。

これからは、また新しく 始めないとイケない
特に、 こと遊戯王では、 楽 出来るし、やってしまうので 「積み重ねないと勝てないと知れ」
ではなく    「無理強いしない、面白いゆうぎおう」 を見つけなければ

続かない気がした。



今年も、竜がくんに負けたんだけど
去年と違って
今年は、内容完全負け でしたね。
デッキは、大差無かったし むしろ俺の方が仕上がっていた。
が  勝ちには 焦って無いけど だから臆病になってた俺(調子には載ってる?上からやんな)

プレミ、や、もどりを受け入れる 相手の器のデカさ 
単純な、空気を読んで その中で粘ること が 10歳以上違うのに凄いなって
思った。
何から来るのかは、知らないが、彼が 【とても仲のいい友達が多い】のもかなりうなずける結果を持ってる。

でも、今一つ思い出したのが 俺は緊張と義務だったけど 相手は楽しんでた。
是が、俺の変わってしまった事  だし  よく陥ること なんだよね。

こと、遊戯王に関しては 今まで違ったのに。。。。。。
仲間が減ってしまったから  だなぁ~
別に、減った訳では 無いんだろうけど、色々と手を広げ過ぎて  友達の方も遠慮する形だったと思う。

本当に、遊戯王しない環境になってしまった。  俺が、CSから逃げた結果なのかもしれない

別に、今ももうそんなに、出たくない(地元は別)


俺も、人のことや 父親の事言えないくらい  自信過剰 プレイ度だけ高くなって来てる
事が、垣間見えた


明らかな 原因
若くない  >>>
①自分から距離をとる (ここでは、深入りしない‘情熱を注がない‘も含まれる)
②自意識過剰
③神経過敏
④体力 や コンディション モチベーション

体力は最低限あるが、 デッキを触る コンディションモチベーションが 昔と比べると皆無





んーー。やめるしかないな!!!!(笑)