追記の追記 冷めない悪夢

冷めない悪夢 強いのわかってて採用しなかったよね。
枠が無かった


一晩寝て 起きたら  「悔しい・つらい・嫌だ」って気持ちが 漸く 沸いてきた

其れもそのはず

夢で、2回も  遊戯王 負け関連の事  見るんだもの。
まぁ、そこそこ 堪えてたんだなぁ~


って事ですね。別に 落ち込むとか 以前の様な事 とは、全く違う感覚なんだけど


単純に、近年は 選考会が 非常に近いので  負け惜しみ ではなく
昔に比べて 簡単  な筈なのだが

実力の問題  調整時間ありき  の  話なので

調整  csに足を運ぶ  モチベーションの維持   周りをその気にさせる   って観点では
激むず なのかなぁー


んーー。日本野球問題と 同じかもしれない

確実に今の方が 高度だけど

気持ち・感情面では 圧倒的に劣るというやつ