pt | 357 位 |
16 勝
4 敗
|
pt | 1,045 位 |
13 勝
7 敗
|
カグヤ ニトロ>かえん ミミッキュ 霊Z>妖Z
pt | 1,805 位 |
10 勝
10 敗 カビゴン カグヤ を ポリ2 コケコに 選出がバレバレ
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pt | 500 位 |
13 勝
7 敗
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構築 戻す ウィ 鬼火>威張 混乱木の実持ち カグヤ 電気半減 ガブにスカーフ
pt | 964 位 |
12 勝
8 敗
|
ポリ2か ガブに変えるべき
メインロム
pt | 2,463 位 |
8 勝
3 敗
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トリル忘れる 痛恨のミス ねっとう
pt | 187 位 |
16 勝
4 敗
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まぁ くろいきり 使わず
pt | 164 位 |
15 勝
5 敗
|
pt | 788 位 |
13 勝
7 敗
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コケコが流行って、勝てなくなる
pt | 431 位 |
14 勝
6 敗
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ミミッキュOut コケコIN で10連勝前後したが 運負け など後半ヤバかった
1400代に 零度3ん連発は、伝説
変更】
ワイガ投入が実は、結構構築を丸くした
スカガブ は コケコで高速の殴り合い を 要求する大会終盤だからこそ強かった
スカガブじゃんけん ならまだしも コケコじゃんけん 全敗が悔し悲し だった
②汎用枠を持ちながら、意外性を持つ(両立)
が 価値の定石 と 改めて思った。
例 ① は 炎Z 物理 を 踏襲する ウィンディ
ガブ、コケコ は トップメタ 且つ 高速の回答・返答 を要求するので、
基本(天ぷら)から外れた時点で 意外性の側面を強くしていた
よって、守る と 回復しうる 受けだし は 神
BB↑↑ のカミツルギはマジ害悪 大嫌い
個体調整事故 起こしてなかったら
恐らく 4900~4930だった と 仮定すると 約180位 より上
予測通り、あと②皮 剥けないと抜けれなかった。
悔しいが、実力通り だった感が否めない。
改めて、 シングル か ダブルか ???身の振り方 悩む