わがまま だった

「スキは見つかりにくいけど 嫌いはすぐわかる」

俺の、特徴

検索したら   職 選び  に近かった!!

つまりは、わがまま  と  すぐわかった!!!!

掘り進めて、幼少期


考え方
捉え方 (おそらく、初見と考察の違い)
付き合い方
男女差 種族地域差
将来性            が大きくかかわるっぽい。

まとめると、価値観

ここで、認識していなかったのが
思いの外  「母」と「禁止事項」を刷り込まれていた

事  今まで、気付きもしなかった!
何故なら、其れを乗り越えて来たものは ポケモンもそうなんだけど、本当に本当に好きなものだから。

逆に、自分で それさえも 抑圧していた  と 今気づいた


私の両親は、我が強く 特に俺には 強制と矯正を強いてきたのは知っている
その中で、私は父が嫌いなのだが
(評価している部分はあるし、個人としては最大限に信用している、が信頼はしていない)

少しは父も真理(私の弱点の)を付いているな  と ハッとなった「今」

もう少し、父の肩をもってやろうと思う  し  変わんない とは思う

人は、鏡だから

wwww
是は、俺の結論


そんな訳で、こんな風に たまたま今日は 父の日