休みは 必要だなって 改めて思った

この、まとメモ もそうだけど  掃除、整理しないと やる気、モチベ、記憶力 が↓↓↓ だからヤバい

JCSの結果 考察  の 過程で
「強くなる」って事は、本当に難しい
結果(単発) は 運+そこそこの実力で転がり込んでくる けど
勝ち続ける事(相対的有利) は 運を可能な限り排除(は、言い過ぎか?)し、実力を磨き「続ける」 である

が 具体的には 磨き続ける と 普段のほぼ大体の行動は「簡単なもの」なり「当たり前のもの」
と、なり  例外や 予想外に対応しにくく なってしまうのだ!!(って事に気づいた)

これは、大人になる 事とも 関係してて

強くなる=大人になる=冷静になる=練習しまくる=知識・経験を溜め込む
と 一緒くた 誤認  してしまっていたのだ!!!

世の中は、大体 予想の範囲内 あたりまえ が好まれる。だから、その中で多く 勝つには
異端で有る必要が  有るんだよね

それを、状況に応じて  運、 実力( ①経験 ②自信 ③大局観とかセンス  
の戦場に出来そうで勝てそうなことで  勝負できるのが  理想

6・19 大正義オフ 3人チーム戦だけど 、 改めて俺チーム戦とは無縁 って思う。悲しい

JCS

マスターの構築は、頭下がる好きと試行錯誤で生まれる構築安定に逃げた俺は近年の自分の象徴ほんと、完敗仲間が欲しいなって思いました

主に、ブルルが環境TOPに 来てて  そうUの、考え合える友達ポケモンに居ない と

因みに、ジュニア、シニアは 内緒だけど、構築は既存の物の焼きまわしでしかなかったので
上手く回したもの勝ち と 今年も変わらないなぁ~って思った。

富山オフ後

coffee増し増しで、耐えで ソシャゲ DAYイベ滑り込み処理

ソシャゲまん に なったもんだ

今シーズン2000目指すかないつまでか知らんけど8月までのが目安


ポケスペ漸く次か  (6・23SM編)

あーあ。渡辺まゆガチ泣きやんかわいそ  (総選挙 結婚騒動)https://twitter.com/yourshadowgrass/status/876025091636592641


ブラで、乳がん
でも、結婚しなくて ヤクワリホウキしてる人も増えてるんじゃね?



6・16 Twitter アプででデザイン変わって見にくい新しいTwitterのアイコン読みにくい判りにくい




富士ゼロックスは、残念。「売り上げ至上主義」は、基本的には僕は好きだけど、これが押し付けになると体質改善は、難しく自分で自分のクビヲ締めるよね。経営上層部目線主義の広義的、広域的理解が必要気を付けよう

しょうもない、教習でも発見を出来る程年取ってしまったwwwしかし、その中でも考えの方向性がまだまだ前方98%なので、ガキだし後ろを確認しながら、Play?生きようと思った



エロ漫画先生 に ついて

世の中は、極端なツンデレが求められているのか、、、、、、只のめんへらダト思いもする。友人が、ワカリテだったw


https://twitter.com/i_shintaro/status/870190279453626368 石原 無いものねだりせんと、老害はそろそろ死ぬべき それが、責任だし仕事


リーゼントは ぷりぷりルール違反 https://twitter.com/sazzaetako800/status/869719504472821760


思考の回し方 https://twitter.com/zasso525/status/869129035023908864あいつ死ぬわ!も、いのちがけワンちゃん在るところにこのコラの面白さ隠されてるそして、伝説のメガガルが無理



INC

そう言えば昨日雑にやっててでも1600↑には一回も負けずに1500には負けたな


パワポケ簡易版にして、リメイクしてほしい野球が、難しいのは辛い


街コンという クソゲーセンで、クソゲーして
徳を高めてきて

ポケモンってクソZゲー に今から突入!!町内会などなどイベント多かった(>_<")


宮里藍 引退

めっちゃ、久しぶりに料理した

シャドバしよっかなって気運いや、機運が 高まってる

このとしで、漸くエバ最後の方意味わかったんだけど。




日本人は民度が低い、とかじゃなく、恋愛しないセックスしない、起業もしたくない、政治参加もしたくない、とにかく世界で一番何もしない人々になってしまったってことじゃないかな。ただ、挑戦してる人や頑張ってる人を冷笑嘲笑するのは超一流で、出る杭を打つのは世界最高、みたいな。日本ヤバイhttps://twitter.com/meow164/status/865564529857396741

危ないシーンでも、あると思う

見る確よしえちゃんは東山氏が安定な希ガスが、良い人選とおもしき