見えた物 見えるもの オッサンは辛いよ

カードしに高岡へ。

去年と違い、少しは 選考会に強めに ふれれる。ゆうきくんと調整
半分以上、BFミラー で ゲートボールしてたけど

で、 オタクというか、ゲーマーの層 というか、質が変わりつつあるな と感じた


違和感モリモリな、冴えカノ
でも、思ったんだが

逆に今は、 素直な?というか 拗らせていない オタク なり ゲーマー は育ちつつあるのかもしれない

人間関係で、闇的な部分を抱え込んでいる  って 話。

俺も、親と仲良くなかったからな


で、今日は  環境終わりの 12遊戯王で調整してた。
時間の合間に、知り合いのショップ行ったら


事実上の、引退宣言 初めて見た

「最近、パック全く買って無くて、身辺整理~~~」ああ、そりゃって思った


是だけではなく、旧知の友人(ざるーぐ)年内結婚らしいし

その知人の、イガサンモ(埼玉の旧yp)も結婚らしい

やべぇ~~~。流石に、グリとかタイチクンは  同い年やし、まぁまぁやが

ドロップアウトした、あのざるーぐがね。。。。

思うとこありありwwwww

おめ!!!!


そして、話は少し逸れて

この前5歳児に「おじさん」って言われて初めて嫌だなぁ~って思った。
前は、オッサンなんだから当然って思ったけど  今は抗いたいんだろうね 実績的に(結婚してねぇ)

似た話で、
転職リストラで、これからを家族と考えるって記事をみて

「ああああああ^^^^^ああああ」ってはじめてなった。



決婚した場合と、してない場合 そのの過程を

場合分けして、想像しようとしたら  辛かった し  嫌やったwww



でもさ、其処には各々の思い経験逃げたいもの、得たいもの

とか、「いろいろある  から、俺なんかが  突っ込めないんだよね

思うところは有っても。



未来があることは、いい事だ