小林麻耶(旧姓)無くなったけど

親族は、めちゃめちゃ悲しいよね。ホント

34歳とかあともう、俺数年やん!すげぇ 悲しいし 運命なのかなって思う。

回避とか、出来るもんでもないし


ただ、これだけ世間を騒がせると  迷惑かけるし、迷惑かけられてる


俺も、煽り受けて 将来不安なる   つーか  子供の頃みた将来にもう居る訳で



「もう、あんdcbdhhがあががあががあなおもmfめふぉfvb;------

っって感じです。


其れもこれも、最近の自分には  ≪夢≫とか≪目指すべき場所≫

が、無くて、かける思い  ってのも、ちゅうぶらりん  だから なんですよね。



年取ると、何がイケないかって   効率化が巧くなって

感情すら、ごまかして  進歩から目をそむけてしまう事

安定に逃げてしまう事。


結婚を逃げ口としているところが、僕にも世の中にもあると思います。



選択肢だし、可能性が広がる!?(選択をしてしまったという意味では狭まるが)
いや、視野が広がるの方が的確かな!?

だから、、、、、、


明日、珍しく年上と飲んできます。勉強!!!

俺、年上嫌いだし(基本)好かれないからね。  言うこと聞かないかららしいです

勉強なりそう