Ver.(・∀・)イイネ!!

Newニンテンドー3DS」生産終了が明らかに、今後はNew3DS LL/2DS/2DS LLで展開



[とやまくんメモ]富山県の特徴なににでも「きときと」をつける全国の人は富山の場所がわからない否定は「なーん」ふぇーんで全国で一番暑い時が多発いきなり富山で有名なものを聞かれると困る金沢で買い物をするとシャレオツ感閉鎖的 ← イマココ


不二越社長『富山生まれの人間は閉鎖的』他県の人達『偏見だ!!!出身地差別だ!!!』富山生まれの人達『わからんでもない』

そつなんですよ当てはまる人が、劣等感に誘われるので宜しい表現ではない、のですが事実なんですよね。僕らで、言ったらポケモンやってる人は仕事(営業)に向かないかなー


◯◯君の親は□□を買ってくれた。羨ましい。それに比べてうちの親は何も買って貰えない。マジで親を恨むわ!ってツイートを過去に見た。しかも高校生の撮り鉄さん歪み・妬み・嫉み(ひずみ・ねたみ・そねみ)は時間の無駄余計なストレスを生むだけ。場合によっては人間関係の悪化に繋がる


CSはモブに支えられている

零度あるある ポケGo

佑咲 @onvocal 7月12日

Twitterを五年続けてわかったこと・意外と皆色々悩んでる・フォロワー数は自分に寄せられた好意の数ではない・自分と同じような趣味、意見を持つ人がたくさんいる(一人じゃなかった)・新聞、テレビは平気で嘘をつく・様々なジャンルの情報が毎日流れてきて楽しい・猫かわいい



結構相談所の男性30代前半年収600万の人は女性から申込が一ヶ月で100件は来ますが、残念ながらデブには当てはまりません。年収1000万くらいあるとデブでも同じくらい申込殺到するので婚活においてデブは年収400万のハンデ背負っているといえるでしょう。

恐ろしく理不尽なクレームを受けた時接客初心者の私「いくら腹立つとはいえお客様だから我慢しなくちゃ...><」接客に慣れた私「おっ今日の給料はよく喋るな」https://twitter.com/izumi_hiiro/status/884404580603187200

何より、ツイートの伸びがヤバい

麻生さんの正論

ダイヤのA「心は、人を動かす原動力」また、名言飛び出して説教漫画にならないことを祈る


日本の会社の、ミスや欠員が一切出ないという前提で組まれた業務は、都合よくぶんまわった時しか想定しないで組まれた初心者のデッキそのものである

「そこは、愛でカバー」とか、忘れられたワード久しぶりに目にした‼

クドルドってなんぞ!?マックは、被るから個人的に好きくない。マックは、スズキが思いだする


L.n.ゆーちゃんってキロスさんか、くそなつい


アメリカの選考会、2300人スイスドロー(ToT)

漢字好き?ゲーム好きの間違い4

嫁「なにこのゴミー?捨てていい?」旦那「待ってくれ!頼む!捨てないでくれ!」嫁「はぁー?じゃあ聞くけど、ガンプラとポスターとフィギュア、どれ捨てる?」旦那「そんな…選べないよ…」嫁「全部は選べないのよ。なにを捨てるか決めて。」旦那「お前」嫁「は?」


ガンプラつるし上げ

距離をとる趣味

女「彼氏ほしい」(意中の人がいる)(LINE続いてる)(時間の問題)ぼく「彼女ほしい」(異性との会話ゼロ)(関わりゼロ)(一生無理)(オタク)(会話の9割紗織)(コミュ障)(コーナーで差をつけられ続けた人生)


これから就活を控えているポケ勢に“これだけは”と知っておいてほしいことがあります。それは、「就活でポケモンの話をしない」どんなに自分が努力してても、筋道立ててPRに繋げたとしても、おかしな奴としか認識されません。これを読んだ人が就活で失敗しないことを祈る。先輩より


自演乙がKONAMIに裁定確認する電話でアルティメットコンダクターをディノコンダクターって言った時は集中が途切れるぐらい吹いてしまったw


最近の若い人らってノートパソコンが3万円とかでも高くて出せないって言うんだけど俺らの世代は高かった時代を知ってるからつい高くないと思って買っちゃうんだhttps://twitter.com/fepfeil/status/880937785288310784よね。なにかに似てるなと思ったら俺らの親世代がテレビには高いカネ出していいヤツ買うのと同じ現象だ。




2週間でこれ