第10回 石川オフ

シングル2-3 ダブル 3位  満足!!!!
楽しかった!!!!!

シングル


ダブル



【1】
ふくにゃんが、真面目でめっちゃ文句言いたそうにしてたから
我慢すんなって思った!!   そこがまた 良い奴、なんだけど

【2】
漸く れいさんに勝ったんだけど、≪こじれたかなぁ~≫  って感じ。
彼にも 「分からない、人には分からない」って話が、ここでも適応されるのか?
俺が認めた人でも、出来ないんだぁ~って残念になる。
父や、弟。もその節があり、自分もかつて通った道

大体ホボ全ての、男が通る道 「力こそ全て」=「結果こそ全て」≠「実力こそ全て」

この≠ノットな部分が難しい。気付けるかが、人間の味、深み、人から根本的な処で好かれるかが決まる。


【3】
実は、びちょさん にも つながる話で
びちょさんが 2014 2015 の招待試合 アジア3位って初めて知ったんだけど
そうU人は、持ってる(無くす事もあるが) 実力者。

(実は れいさん が びちょさん 嫌いに成ってる の を聞いてて
びちょさんも 寂しさ  を紛らわすために、ちょっと誇大広告してたところは有るんだろうけど)

結果的に 見えたのが  そうU人の 含めた相合的 人間性

予選では、びちょさんぼこって
準決では、こちらにリスペクト?合わせてくれて 僅差で負けた
しかも、やる前に「ダークキングさん、正直苦手です(=プレイとして嫌いです)」

ここで学んだのが、 びちょさんが
①実に素直  ②実に相手を見てプレイしているか  (これは、結構俺に欠けやすい)
また、能動的に適切な形で相手に伝える事が出来ている。(これは、得意)  こと  

やはり、人間性 が正当に高い=人間味がある

だから  というか、りゅうぱぱさんに 続き 今回も「負けて本当に良かったな」って思った。やはり、彼らには
実績が必要なのだ   それほどの、歴史 と 背負うものが 出来てしまって居る

かたや、 れいさんは
①台パン+直接言わない愚痴 ②聞かないと喋らずにTwitter  溜め込むばかりである
また、このような人間は  受動的でチャンスにも不当に相手に伝えられない

つまり、 人間味が低いのだ (ある意味独善的には人間味は高いと7いえるが)

ほんま悲しい


ここからは、俺の推察・洞察
想像における、人物像と結論なのだが

れいさん
とくせいv①自慢できない②よって自分に自信が持てない(ここがデカい)③だから、周りを下に見る か 罵倒して心理的優位を保つ ④結果として 周りは自分より下(みかけだけ)に成り 自分から溝を作り 距離をとる

ここからは、ナガレ なのだが 逃げる か 固定概念(限られた世界)に執着する

老害  進歩の止まった人間である


そんな、かれも答えには辿り着いて居るのだ。ビックリしたけど
勘違いの勘違い だった

【4】
がれきんに勝ってよかった。ほんまにWCSまけて 以後も勝てなかったのは辛かった
今日見て思ったのが
パラリーさん と がれきんさん が 似てる  安定に安定を重ね 拘るところは、安定まで消化して拘る
でも、構築は少しとがらせるって感じ


こばっちさん が 激つよ で ビビった


シングルは、並びオア微調整 不足で
ゲームメイク 的には ほぼ勝ってたので 満足です

みがわり ボーマンダが流行ってるらしく 完全に分かってるのに勝てなくて
嫌いに成りましたwww

其処を、ケアすれば 1+αできて トナメいけてたた

まー 立ち回り完ぺきでも  2までは勝ててたんだけど