近況

ポケモンゴー×デュエルリンクス  で忙しい

お蔭で、ポケモンが少しおざなり  ドラクエなんか、先送りで モチベが底
ニュースとか 時事ネタ  かなり疎い

最近のニュース  消費税10パー来年確定 とか 高校野球秋季大会とか とか

また、最近 年取って 楽な方に、甘えるとる。
心根 ってか 逆らわない ってか  無駄な正義感 を持ち出さない  ってか
効率主義  ってか それが  寒い、寂しい


そんなこんなで、か!? 軽く 車 事故った!!!

コンディション、とか、ロケーション に 無理は無かったから  今の自分には避けれない事故

不注意の極み  不注意な人間の極み

原因とか、掘り下げると
怒られるの、とか怖いのかなぁ~?自分?  超慣れてるんだけど

多分、違って 潜在的な処で 自分を認めて欲しいから(でも、最近はめんどくて正当化とかしない)
それとは、真逆の 失態をさらす  事は  受け入れがたい  んだろうなぁ~

と 理解       自分に意地っ張り  だったんですよ。ね

そもそも、更に 俺の思考を ひも解くと

結果より>>内容>>より自分・当人の気持ち    であり

って事は

楽に成ろうとしてるんだ!  (要らないものを、捨てていく、年よりの考えと似てる)


多分 人間って みんなそうで、楽になることを目的に(中・短期的な)生きている
答え  やら 解やら 意見やら  人の数 気持ち&シュチュエーション で  場合は無数だが

大きく言うと「気持ちの楽」を 目的としてると思う

だから、他社 他者 集団 で 意識の共有を 崇高なもの  とすることは多いし

ガンダムでも ニュータイプ  は ソレ  の  特化型  として メインシナリオ で 魅力を放つ






そう言えば、最近  多方面に 趣味の手を 伸ばしてるから

自分の立ち位置  ってか  やる気 とか 運とか 才能  とか センスが ずば抜けてるなぁ~


って思う



凄く 凄く  磨かれてる。


同じこと  好きなこと  を  気の済むまで  やって来たからだなぁ~  って思う