キチガイ怖い

キチガイ相手に、調子乗った!

ボコって やれば、良いんだけど、それは 主義に反するし、周りも 明日の仕事も困るから辞めた。
あと、キチガイの 粘着 報復行動 が 怖すぎ 予想されまくる

キチガイの、ヤバいところは、普通の顔して 普通の市民に成りすましてる事

あたま 真ん中も、自分の事ばっか 天国

事実は、ねじ曲がり  天国に繋がってる。やべぇ~



やべぇ、奴なの解ってるのに 関わったのが、運の尽き だった。
時間の得 考えて 時間かなり 損した。


あと、俺   目立つし、嫌われやすい?ダメな? 物言い なんだなぁ~ って 思いました。



世の中、力を 勘違いしてる 人間 多い みたい。



さっき、ハッとしたのが。

八王子の事件も、そうだけど。

ジョジョの、吉良 よしかげ

あれ、まんざら  アニメじゃないなぁ~


こんなに、キチガイ じみた奴が  普通に生活 してるんだなぁ~って 思いました。



ダルビッシュ も、罵倒されて 我慢 偉かったな