10月まとめ

10月31日 ポケGOのチームで キチガイに因縁付得られて キレた
キチガイ に、正論いっても 煽りにしかならず、あわや 大参事になるところ、でした。ポケモンGO 恐ろしいわ何事も、過ぎたるは猶及ばざるが如し かなリンクスとスパイラル1強で 今が、本当の 遊戯王世界恐慌 でわろwみたいな、コラ画像https://twitter.com/kwm_De/status/924242999558553600

遊戯王芸人とか居るのか
https://twitter.com/_reitou_mikan/status/924083224728317952

10.28 金沢大学オフ
https://twitter.com/kindaipokemonc/status/924163777985052673

デートの断わり方
https://twitter.com/replus_mickey/status/923543215780667394

https://twitter.com/1shi2bute3/status/923808439096111105くそ雑魚ナメクジさん

10.24 アピタ
へむへむ発見ジェシーおいたん結婚

10.22 池沼が沼再開 https://twitter.com/ikettitencho/status/922137101713281024

僕ら、老害はキッズ♪キッズ♪「最近の若いのは」って、言うけど良く考えたら、キッズは、基本。老害に興味無いから当たり前だった‼むちのち10.23 トーチ売って勝ち封馬の矢最強とか言うキッズはガイジ選挙戦の子ら画像https://twitter.com/oynaoto/status/921978900351029248


10。22 悪ふざけ引退させられそうになるwww
嵐の中帰って来てLINEチラ見しながら、返答してたらクビ宣 喰らいそうになった(笑)

頭と道徳と信念全部揃わないと、大事は動かないなーと、実感するさっこん10.20 遊戯王の ROOM①チャットで北朝鮮問題 語ってるの ヤバい 遊戯王 ヤバい(笑)ニュースでギャル語使うとwhttps://twitter.com/chakuriki/status/920541249500622848

10.18 ベイビーステップ 終わりで感慨
そーいえば遊技の新段剥いてない取りに行ってすらなき
ゆうぎおう没落 
https://twitter.com/ikettitencho/status/919845349597913088


10.17
遊戯 ポケゴ ポケゴの「
スーパー クロストーク 大変www
豪雨画像が コラネタ
https://twitter.com/MAC_POTHI/status/919361534794407938

グロスww
https://twitter.com/dicekm_t/status/919560536341094400

私「やばい跡部描いたら中学生みたいになっちゃった」友人「中学生だよ」
形のいいナス 
https://twitter.com/b12paipai/status/919074250874437633

数年前の自分:社会人になって何だかゲームに無関心になってきた。つまんない。大人になったから?最近のゲームがつまらないから?⇒精神的に削れてた最初の予兆だった趣味への無関心、他人に否定的になる、のはうつの症状のひとつなんだけど、当事者は驚くほど自覚ないから皆気を付けような…。
コナミ民 「出ないなら 運営訴訟 調整中」https://twitter.com/VJPtruelize/status/919206640984866816

ルーム1  どっかの ルーム みたいに また野球のCS 実況なってる
雪見大福かいしゅゆ


1014 
ワロタの二重召喚G村田さん  クビ宣!

アンチ 横文字
https://twitter.com/reirei_pot/status/917710924756148224

そもそも、出題が悪い 
https://twitter.com/saida_nishida/status/917881774520143872これ、年寄りがよくする奴昨日の、いわなだれとオバヒの奴とは全く似て非なる日本語問題や!もしかして、、卵=タマゴパンなんだろうな文の主語って大事だし受け取り側の主語や、主観も大事「パンが2つ欲しいです。」を明らかにさせ「何が、どう3つ要るのか?」更に別の形で伝える必要性♪しかし、往々にして年寄りは「コンビニパシリ」くらいしか思ってないw
10.10
今日も今日とて糞リプ

あたま悪いい人 が板
https://twitter.com/itm_nlab/status/917293190176059393

石川遼頑張るってよw
https://twitter.com/cruise0828/status/917599565884252160

嫌がらせ受けた時「やり返したら負け」とか「気にしたら負け」とか言うの、された側の負け要件が多すぎだし無視するのが一番とか言うけど無視したところで攻撃がエスカレートしてさらにまた「やり返したら負け」「気にしたら負け」っていうクソゲー問答無用で続行させられんの攻撃側に都合よすぎない?

富山オフ 行く人増えて、行く気もりもりしてきたけど、リンクスとか有るから未だ、耐え!>>>>>>後悔したwww


ガッキー年表
https://twitter.com/pazu_official/status/917178473940107264

「キミのハートにダンクガイ」っていうギャグ思い付いたんで、無許可RTして