生きる気力がない

目的と夢が無くなった。

だるい。
ぼーっとしてたら、車こすった。マズイ。


なんや、またトラブった。
問題は其処だけど、ソコじゃねぇんだなーって改めてね。
やる気が出ない原因:社会的な拒絶
やる気をなくす原因:身体的な欲求を無視する
これ両方やってたね。

でも、まあ他の仲間が、昔の自分が助けてくれたよネ。
気分悪くしてる原因んは、昔の自分を見ているから、って部分が、かなりあるな~。


まぁ、言っても聞きたくないだろうから言わないんだけど。
なんせ、自分と同じで、分かるわけだからね


さいきん、人とあんま話してないってのも良くない原因。書いてるだけじゃダメ
呼んでるだけじゃダメ

カラオケは良くない習慣・社会現象だけど 一分理には適ってるな。
決断することが多すぎて脳が疲弊
或いは、結婚しなきゃイケないと
その為の、決断の選択を絞って行かなきゃイケないと、脳が疲れてるんだな
俺の場合。

これの解決策は、ルーチーンと、定期作業化。
仕事中はできるだけ1つの作業に対して集中できるようタスクを分解し、あれこれ別のことを考えてしまうという悪しき習慣を見なおしたほうが良いかもしれません。

ん~。余計な事出来る、してしまうのは、ダメかー。
マルチタスクを「人々が、2つ以上のタスクを同時にこなせる、と信じている幻想」
http://gigazine.net/news/20131022-myth-of-multitasking/

ん~。これは当てはまるな。2とを追うのも良いじゃないかとしてきたからね。
原点回帰や!また


割と、体の所為とか、周りの所為にしてたなー