不登校 やら 引きこもり やら 自殺やら

σ(゚∀゚ )オレは両方経験したから 両方わかるよ

http://news.line.me/list/oa-nhknews/667ec8bb309e/5d60e4700431?utm_source=OA_digest_oa-nhknews&utm_medium=201808271755&utm_campaign=none

まぁ、基本的に行きたいもんじゃ無いの!?って思うのがそもそもの間違い
時代錯誤

ふつうの頭いい親は俺と同じ考えしてるから
親「行っても行かなくてもどちらでもいい、が、行くべきものである故行った方が良い」
であり、
そのまま子供もそう思ってるから

問題が有れば、「行きたくない!!」って成るのは必然
その声が、どんどん前に来る理由もわかる



あと、環境問題として先生がクラスを纏めれないので、
中途半端な「ワル」がのさばって、授業をだいないしってか、モチベ下げる教科書読むだけ
になるらしい
de
親側もなんも言わない親と、キチ外みたいに自己中心的な事しか言わん親


相互理解がないから、進歩も無いね