雑魚は直ぐ罠にかかるなぁー

ある程度わかりやすく、普通の事を捉え方に寄っては嫌味に言ったけど、まぁパフォーマンス。

図星を突かれて余裕が無いから、やつあたり。
でも、自分は足りてない。

さむい。。。。人として寒い。

まぁ、結構腹立つからやり返したのとやり返してるの解るから尚更腹立つんだがww

と整理の為にも書いた。

①スルーイズベスト。 これが大人の対応 俺は嫌い

②正直に思ったことを言う。 (理想論)


 是は、経験則。嘘はバレるし、無理が来る

では、「パフォーマンス」は?(嘘ではないのか?)
ちょうど、昨日元DMプレイヤー「ふれんづ」さんと、そうゆう話したな。

行動の理由には
1好き
2必要(仕事)(嫌い気味)
3②に近いけど「付き合い」
4暇つぶし
5生きがい、プライドなど(ある意味4に近い)「なんとなく」そう思うから
6 4・5に近いが、衝動的に、または、腹いせ


数字が増えるに従って、「根深い」というか、簡単には分析できない。
まぁ、全部リンクして人間なんやけど。


俺の最近の失敗経験と、人の行動原理から推測して

「パフォーマンス」は 「好き」「嫌い」に大きくアクセスし、つづくと根深くなってしまう。


PokémonGO 東京に住んでた時の経験から
①能力のない人間は、どれだけ期待を掛けても無駄。生暖かい目が妥当

つまりは、するーではなく、あしらう

②きちがいは居るもの・怖いもの
俺は、人は大体わかり合う事が出来ると思ってたけど。無理。
・身を守る事は大切だし、逃げじゃない。
・当然我慢は必要。キチガイ相手だから引くのは当たり前。
キチガイは妄想ヤバいから(全く人の言うこと聞かないから)話し合いは無理