9 トいうより8月終盤

8.25 Pokémon WCS Day1
https://twitter.com/Eevee9com/status/1033148527159992321
6-3で行けないのは辛いな。まぁ、国内Top権利有る訳だから目的はそこじゃない。

ポケゴCM佐藤たけるんるん
https://twitter.com/Pokemon_cojp/status/1031378237513973760
いいCMなんだけどYouTubeで流れ過ぎてウザすぎ

冷食じだい
https://twitter.com/iratsukimax/status/1032236996956016645
味◯素の餃子に息子ら大喜び。
子「かーちゃん美味しいねー♡」・「ぎょうざサイコー♡」
隣で母が鼻で笑い「こんな味に慣らされて、可哀想だね…」
途端に子どもの笑顔が消えた。
子「ねぇ?可哀想って何?」

幸せを不安に陥れたあなたの一言の方が、ずっと子どもを可哀想にしてないの?ガチ環境 プレミへのフォロー
https://twitter.com/dodoriosiriru/status/1032880495128764416
wcs応援する方(特にコメントをする方へ)
ネット対戦と会場はリアルの環境が違いすぎます。
全国大会に出て思ったのは対戦中焦りと緊張で普段見えてる正しい行動が見えなくなったりします。プレミで祭りが起こると思うので、対戦以外の状況も視野にいれてほしいです。https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/剛力彩芽のsns恋愛投稿は一体何がマズいか-オープンなのは結構だがビジネスには悪影響/ar-BBMoEcB?ocid=stライター熱くなりすぎwしらぬい選手勝利!!

日本人はトップカットに4名!!!

◆アルカナ (
)
◆びちょ (
)
◆ベテ (
)
◆しらぬい (
)8・26 Twitterアニサマの鼓動を感じるhttps://twitter.com/genkai9120/status/1033535770311553024
うんこ&松の所と国産チームゾディアック

生徒に聞いた学校に行きたくない理由3選
① 朝が早すぎる
→始業が午前10時なら良い。
②学校に行く時間がもったいない
→学校で授業を受けるよりも、塾の授業や自習時間の方がずっと深い学びができる。
③ 先生に会いたくない
→言ってることが滅茶苦茶なのに従う理由が見つからない。

衝撃だったhttps://twitter.com/TopLv_educater/status/1032992279495991297

8月27日

ま!?
dメニューニュース:さくらももこさん死去 53歳 乳がんエンジョイ勢定義https://twitter.com/awaking3mg/status/1033557199736299521

かーどげーむじょし界隈こわ!エース生きてて、アカウント消してて悲しみ。つか、東京のLINEグループ消されてて悲しみTTのフォロー切れてた。なぜだろう
エースもおらんくなってるしまぁいいや。管理できなくなってきてるしバス会社がヤバい。運転手4年で半数が辞めるこれ、その時は不味いなって不安逢ったけど、普通に全国の終身就業率
2~3割だからふつうだわw9月1日MCS11死亡3-3で予選最後まで行けませんでした。
弱すぎて絶望先生。ちゃんと勝てるカードプールだったのが絶望先生の理由です。

一応無理ゲー三回くらい引いたけど、そもそものデッキ選択が弱かった
来週は天上院エンジョインします