チームプレイとか 人間性 とか つまりそういう事

前から、同じチームメイト人間としてレベルが高いから、周りから得れるものが多く特別な能力やセンスが無いのに伸びて結果出したんどロウな。って思った人がいる。


今 国内最高峰・クランウォーズ優勝の「悪ふざけ」チームウォーズ・クランウォーズ両方首位の「Sun Clan」に所属してるんだけど、
俺の気持ち的な問題が全然違うんだよね。
かたや、居心地の悪さを感じていて他のメンバーもそれを感じている
かたや、メンバーが(主要だけですが)メンバーの方から「居心地がいい、やる気が出る、やる気が有る」と発信している。

結果も大事だが、そこに至る方向性やその為の研鑽・組閣ってすごく大事だなって思ったね。

具体的にはσ(゚∀゚ )オレが現場を仕切るけど、おれがふざけて自分で持ち直して上のケツ(穴)ふぃてやる感じ

現在、かたや「でがらし」扱い。うんこ、目の上のたんこぶ。
かたや、頼れる先輩

う~~~ん。価値観かな。メンバー一人一人の...

自慢になってしまったけど、助け合える環境でなければならないって事だね