勝負と勝ちと正解と

勝負って世の中多い
好き

勝ちの要因って、「相手と違うことを突いて、問題提起する」って事だと
極論 なんだが 私は 認知できた。と思う


俺なんかは性格的に、相手と違うこと簡単に出来るので、割と勝負論は簡単
普段の努力で相手と同じのすり合わせを意識すすることで、要所では自然と違いが出る、出来る

一般人は 違うらしい


おそらく自分に自信がないから


あるいは裕福でその必要がないので、周りと合わせるのが普通だったり常識としてこびりついていたり。

「なんでだろう?」封殺してる




現代っ子って、そうゆう風潮が強くて
わりかし素直な顔して、根本ひねくれてたり 底意地の悪さが伺える