なるほど 男×女 の惹かれる理由

バカやダメ男がモテる理由

それだけ、
①エネルギー持ってるし
②好みや志向を変えられる機転   を動物的に判断しての事だろう

対照的に。という事。
本来 男は

自然と其れが出来るから
①理性的に居ようとする <>  頑固になりがち エネルギーなし
②機転が ない  少ない <>体制を作る 飲まれる

これは、飽くまでの傾向の話で 個人がそうと結論付けるものではない。

ここで、言いたいのは
・人は自分に無い者を求める部分と(進化や追及・探求)
・自分にある部分を求める部分(共感)


のどちらに結論を出すのかって感じた  こと

俺視点だと、女性は
・そこそこエネルギっしゅ
・理性もそこそこある

って。。。。。。あれ?これ俺のことじゃね?「人は鏡だな」!



俺に足りない部分は解ってて「体制の人間性
個の尊重でなく。全体を重んじる。



ん~~~~良くわかんね!?



歌番組見てるけど、感じるものが増えた
年長者は「基本」→「作者・原曲」に忠実であろうとするし
若者は「アレンジ」というか「自分への願い」を込めて歌う


これは、与えるもの・与えられるものの関係の逆転関係

村長と村人の様な、指示する側と実行するが側は実は重要度違うよ!!!って話