またトラブった

「あなたが調子乗っているから」
と 当事者は言う

しかし、はたから見る様にと 冷静に言って

結構な言いがかり・感情論である

まぁ、相手の感情論を否定はしないが あまりに理不尽
こちらに甘えているなぁ~と思う。

交流が増え、自分の時間が減り(その物に当てれる時間)
(割と年齢が進めば、実は時間じたいは増える、自由度は減るが)
真理・真偽を出す前に
流れや ヤマカンで〇×してしまう


ああ。他人に厳しく自分に甘い


なるほど。年齢差も有るんだろうな~

世の中的には
じゃぁ結果・資格・保険でカバー


解決策にあんまなってない!事に驚いた

Vanさんの話しでもまた見て来よ


そう言えば、人狼完全引退した
理由はつまらんから。
ゲームじゃなくて 界隈が、自分の世界に世界を染めるって気がして

夢世界だね~みたいな。
じゃぁ化かし合いのゲームは違うだろって思ったんだ