翌日眠くて(-_-)zzz理解⚠不健康こそゲーム上達の道

今盛んに成ってるゲームで活躍するには「不健康」こそ活躍のキモみたいなところあるって染み染み昨日、一昨日と試してみて解った。

若いと、まだ大丈夫だったりするけど、カラダが丈夫なだけで負担はかかってる。

 

具体的には、夜は特に【眠くならなくする為には、ご飯を食べない】って事。日中もそうなんだけど。ご飯食べるにも⇒消化にも⇒消化後も

エネルギーつかう⇛カラダ温まる⇛眠くなるがあるから。先ずはコレを防げるのデカい

 

 

たまたま。俺はやる気と健康管理が凄くて

常に体力フル満タンを心掛けてたから、よく寝るし、めちゃくちゃ食う訳よ。それで避けれてたケド

 

年取ったら、基準を変えなきゃならなくなった。

カラダの気持ちいい基準だと

リミッターも、馬鹿になるから

 

すると、太るんだよね。結構な人口は。

ストレスも食べ過ぎ、空腹に繋がるから

 

単純に、栄養バランスが、どれか1つ足りないだけでも、空腹を、感じる事があるらしいから。