2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9年前は。。。。

じぶんの遊戯王 最盛期から少し落ちてきたところ趣味も増え野球辞めてテイルズ⇒ポケモン⇒ヴァンガード と手を広げてたね。勝率73%とかなりの強さだった模様そして、10年前の文は かなり「かゆい」w読みにくくて、誤字脱字だらけ(笑)当時アニメは凄く観…

せめ

ゆめトモダチ親しい人後はタイミングを待つこれはかなり 使えるhttps://nlhacker.com/frequently-speaking-people-and-listening-people.html#i-3ここら辺も参考になった

いじめ

自尊心とかあるけど結局は つよさなんだな~ と悲しいなぁ・・・しかし、出る杭は打たれるのでバランス出すぎない事むずかしいなぁ~因みに「いじめられる性質」の記事 はあまたあれど「イジメられない人の感性記事」はほぼ無いそして、アンケートで「う~ん…

【夢】は強くて、高い

私の「夢」は去年なくなりました。改めて、今日夢の大きさと、威力に驚かされました。ベビースターの社長が【テーマパーク作りたい】って。正直おかし⇒テーマパーク全然分野違うし 当時から、そうゆうのに興味無かった私だけどいや、だけに否定的に捉えがち…

同居人は膝~~

みはじめた。メッセージ性かなり強い俳優に伸びて欲しいみたいな意図も感じる

結婚 は 最強の

承認欲求マシーンなんだって気づいた

へ~ やっぱ 俺 精神病気味だったんだな

「白黒」 h-navi.jp未だに、判断基準は白黒。でもやる気が起きない時はずっとグレーでOK! 精神の強い親がしない13のこと | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)う~ん。ウチの親精神は強いなぁ~色々間違ってるケド。。。そこは認めなきゃダナw enfant.li…

不快

弟がちょっと気に障る、焦らしてくるプレイングに対し「不快」を連呼。適切な日本語だな。うまいなって感じた最近のニュースの、SNSを賑わす(主に外見の良い様=所謂インスタ映え的なモノ)題材がやたらと、「神」「~~過ぎ」「半端ない」行き過ぎた表…

【下請ガイドライン】【自主行動計画】

経理ナウ1回聞いたことある、くらいかな? 話変わって 自我を保つ方法で逃げてる人間ほど、人を縛り付けて 自分の存在価値を示そうとするんだなぁ~悪口畳み掛けて、揚げ足とったつもりで、自分は揚げ足だらけ人をイラつかす手段ダケハ持ってる。 一方通行の…

似てる

雨宮天 志田未来 東大王の水なんちゃら 横山由依早見沙織 能登麻美子

○○に○○の声殺到

・「あ~~。そんな人気あるのか」・「みんなそんな事思って居るんだ」ふつうに(この場合流れと・順序だてての意味)思う。でもさ、前提として(特に日本には)公の場では・祝福は大きな声で・みんなと同じ事は良い事(真似しよう)・人気者のする事は正しい…

多部さん結婚おめでとうございます

世間の感想が実にあったかいwwww多部さん、イメージ代わって嫌な感じが出るようになったのとイメージ薄くなったなぁ~とたまに凛々しい時あるなって 変な感じしてた。なるほど。。。。わからぬ

同窓会の夢見て笑えなくなったw

世の中が「マネしないお前は悪い」って風潮がさらに強くなるんだね。20代がなかった(一部は言われない)だけにガチでこわかった