焦燥感

 自分が大事故未遂✕②で、気付かされたのね。

「この仕事場はマジ良くない」→「なんか、精神的に良くない」

 

「なんか」は、少し前にみつけた「誰が見てもわかる差で!」って意訳できる。って

 

 

で。1週間位い考えて「自分の中でゆっくり、やっていた」「集中出来る環境は整えているつもりだった」なの。

 

で、約3ヶ月経って今気付かされたのが、

⭕「周りの年上に、諦めてたケド全てで能力追いつきたかったんだなぁ」ということ

翻るか、わからんけど自分の本質の2点

【凄く他人と比較する人】≒「凄く総合バランスも気にする人」

コレ

 

1ヶ月悩んで、半とし早く退社。この選択、この時の概念は変わってないが、鮮明さが、要点が変わったな今気づいたな。と言うメモ。

コレは、時期の問題と4月が何か知らんけど運を良くするって知ってたから。

 

 

 並行して、引き出しが増えた、ルーティンが増えた、をもっと人生に活かしていきたい。

環境作りはできた。

今、体力がない。メンタルが弱ってる。習慣に起因してる。

 

朝の、ルーティンには余裕ができた。夜が10時に眠くなる

あ~。また一つ気づいたな。日曜日起きてるのに、動き出しが遅い。猫が(ΦωΦ)邪魔(笑)

書き出すタイミング、整理の時間が無くなってたな。

 

結果→⭕焦燥感=そばにいるヒトとめっちゃ細かい所で比べてしまってた。

 

人は環境で変わるって言うけど、正にそうで、逆に「プレッシャーを減らしてなるべく自由に変われる環境を作る」コレがσ(゚∀゚ )オレが凄く好きなことなんだろうな。あと、ゆーてタスク多いの自体は好き!(笑)選べるから。やり甲斐放題、言い訳し放題のハッピーセットだから

 

だから、前の会社は「やること決まってて、やらされててつまんねー」ぷらす、気分悪いこと多過ぎて

 

なんだね

 

 

目標を獲得したい、修正したい、σ(゚∀゚ )オレの人生の遊戯王バーン・アウト、ファイアから帰艦したい。コレ

 

 

 

ルーティン再組み立てしよ