良く無い接客と店の雰囲気。初めて感じたケド

会社メッチゃだるい。

善くないことをわかってないし、わかろうとしてない。まぁ。特権を貰ってるから仕方ないんだろうね。本人的に。

会社でのストレスに引っ張られてるのかと疑ってたケド

違う!

 

「かつや」が2回連続で不愉快すぎる。

一回は、無視して黙って自分の都合のいい順番処理。ちゃんと待ってくれと言えよ。

 

2回目は今日。コッチの質問に指定席ゴリ押し。店も暇で店員もいるのに。良く見たらめっちゃ雰囲気悪い。

不機嫌そうな、ババア。薄気味悪いヘラヘラオッサン。会話出来ないホールに

後ろでチャベリのキッチン。

 

まじで、今の会社も同様不愉快。

 

言ってもその場しのぎだし。

アイツラどうせ忘れるし。

 

 

 

んでさ。そう!はじめて「見せ選ばなきゃイケないな」ってなったのよ。

 

んで。すると、暫くは良いけど、ソレって行動範囲狭くしてて、

嫌な人間と、同じ様になるルーティンにさらされるなと。。、。

 

まー。兎に角あたま良いんだろうな。相対的な智慧ってやつ。

 

まぁ、幸か不幸か、好き嫌い今は少ないし。そもそもσ(゚∀゚ )オレ自炊できるし。外食でうまいと思う所ってないんだよね。

 

 

兎に角、店を選ばなきゃ入れなくなって来た事がなんか嫌で。

 

あ~そうだ。σ(゚∀゚ )オレちゃんと一般論と汎用性 を持ってるが故に。やっぱ調子乗ってるんだな。無意識に。

 

 

そもそも安い所行ってるなら、諦めるべきだし。

或いは、譲歩して言うべきだし。

 

ココで難しいのが、昔の友達やら、行きつけだわな。

まー。向こうの目指すところ(安易にカネや怠惰)

σ(゚∀゚ )オレの欲しいところが、違うんだから。

 

本来同じ様になるし、なるべきなんだけど。自分の都合で内容やら人格を曲げてる。