2021-10-18から1日間の記事一覧

あー。あと普通の大概の人は

自己正当化の為に自分の世界に誘ってきたり 自慢したりするよね。なかなか、自分の事悪く言えないのがふつう だから、自分を落とせたり、人を褒めれたり、結果客観視出来るのが本当のいい人なんだろうな。 まーσ(゚∀゚ )オレの事じゃんwなんだけど。 だから、新…

現場作業もM&A

転職にあたって、同業者がいい仕事紹介してくれて嬉しかった。ただ、超乗り気ではない点が、納得というか疑問というか。ひっかかって、突き詰めてた。そもそも仕事は→お金を稼ぐ目的のみ① ②σ(゚∀゚ )オレは趣味 ③本質的にイイ仕事も悪い仕事も無いんだよ(それは…

銭湯の番台いいな。年取ったら

だから、旅館とかホテル小さいのやってみたらいいなって思った"仕事汚れ"が落ちない都会にサラバ。町にたった一つの銭湯「観音湯」の後継ぎを本気で募集。|職業体験から始める自分目線の転職活動。おためし転職 by 仕事旅行 (shigoto-ryokou.com)

イオン キャンドゥ買収 買収案件まじこの10年多いな

従業員や その他労働力、環境の確保のため当たり前なんだけど当然だよな~~~って イオンが“100均”キャンドゥを買収へ 利便性向上で相乗効果狙う 2021年10月15日 06:26FNNさくっとニュース 流通大手のイオンが、100円ショップを展開するキャンドゥの子会社…

やっぱ二三日遅れで落ち着かない

https://youtu.be/xGbk5KXhF84転職して良かったと想おうにも、なかなか後ろ髪引かれるとそうもいかない。前回の大失敗も、2.3日目はめちゃくちゃ心辛かったらソレの三分の1くらいだけど、結構不快 まぁ、不安もあるんだろうな。家族なのに、嫌がらせ受けるか…

あー。そう言えばいい人なんて、いい家族なんて殆ど無い

σ(゚∀゚ )オレの、仲いい友達結構転職して良かったとか全員言うよね。 あと、いい環境に行った人たちは、もともと「頑張れる家族」で、その中で試行錯誤して 自分に適した場所を陣取ってる 会社選び、彼氏彼女選びをしてるっぽいソレは、その友達とかの最善では…