駄洒落と屈伸が好き

 千葉の親友んトコ行ってきた。1日(いんんち)28時間ずっと喋ってた。

 自分を、抑えれてないな。明石家さんまだな。とも思った。

 

 「ショップ店員ならないんだ」2人からの見解で、「そ~見えるんだな」って思った。最初からある安易な選択肢だか、最初から選ばない。

ヒトカゲやって、フシギダネやって、ゼニガメ使う感じ。

 この4.5年変わった事に、お互いが驚き、面白がり、一言も口にしないが(俺だけはしたのかな?)寂しさを感じた。

 そういえば、トラは父との角質は完全に消えたように思った。器のデカくなってるトコに軽く痺れた。

 アダムは、普通の人間の生体(生活)と、ヒトの心のトコロに下りてきててかなり嬉しかったし、ホリエモンと同じ動きしてておもろかった。

と、同時に人間ってかなり困ったら「種まきタイんだなー」とも、思った。農業ブームになるよね。