コンシェルジュと勝利と幸せと実感

 富豪の人生観って、「お金あるのが当たり前」なんだよね。だから稼ぐし、ソレを、良いとも悪いとも思ってない。スタートライン。

 ただ、間接的に勝者というか、縄張りに入っていないと、先に進めない。感じだ。

 

幸せは、満たされている感覚。下を知らないと「コレでいいや、コレがいいや」とは思えない。

富豪に換算するなら、「お金の使い方目的きめた」ってことだ。

 

 それが「実感」となると、少しスパンが長くなると思っている。他人の目線が刺し入る余地が出てくる感じか!?

 

あー、そりゃコンシェルジュも必要で、マネージャーも必要なわけだ。

共依存的なね

 

独りよがりというか、一人で立つって意外と難しいし、大変なことなんだなと。知るね。

 

 

言語化すると