転職を真剣に考えるRe

ネモさん本📖読んでるから、否が応でも「転職」って考え方が近くなる

自分も一年前にしたしね。

 

いつ

何処で

何のために するの?

 

大企業の方が外れのリスクや、投資のリスクは低いしコネのチャンスは多い。

 

ギャクに大成功も薄いし、チャンスも多い代わりに外れも多いんだよね。

 

 

結局変わらなくて、何を選んでいくか!?なの

 

 

お金の為なら、都会に行くべきだが

ソレは嫌なんだ。

 

自分の目標は、そこそこお金を貯めて、次世代を育てる。都会には行かない。

コレだ。

 

でまぁ、お金はそのうち貯まるから

【体力や能力を維持しながら】コレ大切

 

結局勤務時間なんだよなー

 

あと、内容はいいに付き悪いにつき、推し量れ無いんだよね。σ(゚∀゚ )オレ以外に

 

やっぱ3年が目安だろうなー。

その時に、嫌な奴らと同じような待遇じゃなかったら辞めよ。辞め。

 

だって舐められてるんだもん