楽しくないと、思いが勝ってる状態

バイオリズム悪い時ほどめっちゃ日記書くんだよねー

 

短距離桐生さんのはなし。自分も経験でわかるけど

 

自分の結論として、「1つに尖ると成長が止まりやすい」

で。じぶんの最近の経験則「相手依存過ぎると、楽しさを見失う」

 

だから自分の結論は

【1つをメインに、多方面から能力上げて、人からの意見も聞いて取り入れる】

 

で、今の問題は

①仕事に時間が取られすぎてる

②時間に見合った「成長」or「お金」か?或いは出会いか?

 

出会いだね。今の世の中で、こんなに長く仕事してる人って少ない。

 

 

じゃあやっぱ、社長の言う通りσ(゚∀゚ )オレの行動原理に反さない中で、人集めすべきなんだな。