2021-03-01から1日間の記事一覧

自分の本当の意味で尊敬できる人

10:0で頭の下がる、完成された人って言ったらおかしいけど「イメージ論で落ち度のない人」小学校1年の時の担任の40歳付近の女性教師褒め上手で、地元のサッカー好き、人種差別しないコミュニケーション上手中学年の時のボランティアの書道の先生のおばあ…

究極じぶんのリソースを何処迄、割けるか!?

気になった!でも遊戯王で「∞デショ!?」って思って!当時!!!!でも「2007~2013」は確定で体現してて、「2007~2016、7」付近で面白くなくなっちゃったな1から、盛り上げていかなきゃイケなくて。⇒人が居なくて限界を感じた。それが…

ラーメン嫌いな理由

早い。雑。自分が得意だけど、心から好きではないから嫌いなんだな。イメージの代表格でした

寂しい人間だな

大会の話で 思い出し&思ったのが無償で場を盛り上げれない。お祭りを企画できないヒトに協力できない、褒めれないって寂しい人間だな。目指すものが無い状態に近いなって感じたでも。学生時代ソリの合わない界隈に対してへそ曲げてたなって記憶も思い出した…

人生経験たりないでショwww!

結構コレ大事で、面白い往々にして、若い側が疑問に持つことなんだ!年寄側の新しい分野での見落とし。コレを解消できずに先に進もうとする。マウンティング行為それによるノイズ常識は非常識。これ 人間力=本質的コミュニケーション能力問われてるんだけど…

苦情処理=能力のない人を納得させる

クレーム処理の1番は⇒練習してもらう!しかないねw 根本はwその為には、おだてる。おだて続ける。アメとムチなんだけど。まぁ、ガンジーとか無限時間とか、マザーテレサではないからね。ヒトは、何かを「無視」「切り捨て」「諦め」なきゃいけない。昨日・…

たのしいな

本当に楽しい事の定義・色々な能力がアップする事・往々にして、色々な人・業種・守備位置の人間と関われる事・一杯の初めてと出会えることコレ!沢山の「好き」が重ならないと「・ほ・ん・と・う・に・楽しい」とは言えない改めて、そう実感した 最近

決まった事をする⇒自・他のイメージ( ^ω^)・・・⇒自己肯定感

また、1つ気付いた!精神的にゆとりをもってるからだと思う。◎【決まった事をする⇒と言う作業的な人生】コレが全力で嫌いだが、得意だ。 と言う話。人生仕事・競技etc「決まった事をする」って非常に評価が高い。ソレは知ってて(し、他人の評価期待が結構…