スーパースターって通訳が必要なんだね(笑)

 いやまじ、嫌味とかツッコミジャ無しにね。理屈のはなし。

 やっぱ、旧友。特に親交が深かった人にはどんどん話しが通るわけです。なぜかと云うと①そもそも能力とやる気が高い②人格が安定している③目標が一緒。(楽しい=能力向上@主に新規開拓)

(男女では、逆算など計算方式が異なる事が非常に多い)

 

 現象として、話しが一步2歩どころか、超高レベルだと4歩5歩先の話するから。(らしいwコレは基礎知識の問題)だから面白いのだった。

 野球の様に攻めと守りが明確に分かれる訳です。基本ね。だから、攻めの方がキ・ツ・イ。失敗出来るからおもろい。守りの方がカッコいい。成功率高いから。崩す方が、アホには目立つ。出来そうだから

そういう構図。

 

 σ(゚∀゚ )オレのはなしだと、30過ぎに悩みが発生して。(別に前からあったけど子供は大体、年上尊敬して上見てる)でお互いが他者理解している筈なのに、【相手がノイズを抱えてしまう】って現象。

理由は、年下なり格下が実力を、認めてほしいと、強烈な劣等感からくる自意識を発生させてしまうから。

 コレは「自分の至らなさを消化しきれてない、弱点を隠そうとする本質的こころの弱さ」【自己防衛本能】責任や覚悟に直結する感情因子だ。

 

今回のたびて、俺自身

 また、自分のスケールの小ささに寂しくっ思っている。大失敗したから、当然なのだが、ソコからまたまくり返せてないのが要因だ。金が要因だ!そう云う選択ばかり、安物買いが出ているのだ。

 新、札幌ドームを買わなければならない。

栗山監督と、虎のお父さんを見習わなければならない。

 

 でもサー、13世紀だかの哲学者でも書いてたけど「親友」って、そう云う所に関して「へー😮そうなんだそう云うトコあるよね(知ってた)だからどうしたの?タダの個性じゃん」って、隠さない人なんだよね。

お互いに「うっ😡😗🤔」ってならなくて、相談しあえるひと同士なんだよね。そう云う人達が、自分を水に浸らせてくれて、浮き上がらせてくれる。

 

じゃあ、妻はどうなの?って?今回は3人だからすごく効率が良かった。

2人だと、能力が似てるから、配慮が欠ける。心技体じゃないけどココロがまえ、事前準備、単純に能力と目標時間。コレすべて含めて【配慮】

 

女性≒異性は 配慮の生き物だから面倒くさい=超必殺技「必要性を感じない」パワーワード

 

 あ~。まとめて良かった。結婚式来たかったんだねwσ(゚∀゚ )オレの(笑)形にしたかったんだ!

 

 いや、マジで面白い。

人は笑ってないて、泣けないと、本当に感動すべき生き方をすべき生き物なんだな。そうしないと、【消えない大切な記憶の引き出し】を作れない。

 

宇宙兄弟のカッコいい台詞に「ココロのノート」があるけど。

 

σ(゚∀゚ )オレも名言つくったね。

「貴方の頭の引き出しに、ココロのノートをしまいましょう」が人生の生きる意味。

 

だね。いい旅だった

 

 

関係無いけど、男は他人でも全然信じやすいじゃん。比較的。女の方が強い理由は、子供の命の根底握ってるから。人生の命の重み知ってるから。男は良くも悪くも命が女性さんの、観念より軽いから、託さざる終えない。自分か?他人か?

女性は、自分か?家族か?親戚(元家族)か?他人か?

 

年れースゲ~。放牧がうまい。

コレに繋がる

じゃー。良い放牧の場所って?アメリカと比較した日本だね。要するに、地理的に近くて、地元を基礎を大切にする心を育てれる環境。心のふるさとを守れる練習。ホームゲームの勝利数をあげる。要素を増やす。そんな感じ。

 

 

 

結論ちゃんと負けましょう。

いい相手に負けましょう。借金取り立てれる相手。心技体でw

 

金ためよ。要らない金ためよ。嫌いな金。ためよ。