自分の退化というか嫌な事気づいた

変わってしまったこと🤔あっ、良くないな嫌だなって気付いたけどきのう

忘れた

 

 

おもいだした。11.3

【やたら声がデカくなってる】ってこと。たぶん邪魔されないようにだと思う。

そう云うの嫌いだし、相手に喋って欲しいからσ(゚∀゚ )オレの本音とは違うんだけど、

年寄りの生物本能として

弱くなってきたやつは「自分のターンは好きに喋らして欲しいから」ってのは認識してたのよ。

 

「なんか!?自分の中で盛り上がったとき、最近声が尋常じゃなくデカいな」って

 

そりゃ昔からメッちゃ嬉しかったら、土日は騒いでたよ!遊戯王ポケモン

まぁ。一般人のカラオケ的なものなのかな?ー?!

 

コレより酷くなると、σ(゚∀゚ )オレの嫌いな大人のムーブと、(「me・ω・)「tooだから絶対にしたくないんだ

 

 

ソレと同時に「家が狭いな」(ダメな愚痴)ってのが出てきた。

実はちがくて。

お金がない⇒時間がない⇒整理されていない(家も頭も)

ってだけなんだよね。

 

今の家はムダに広いからソンなことはあり得なくて。ただまぁ、完全に自分の物では無いから俺なりに遠慮は少しだけある分け。

 

ソコを曲解して、カラダが勝手に「家狭いよ」って言い出したのは、我ながら不愉快だね。

 

でも、そう云うのも人間とか自然とか

 

運にまつわるエトセトラなのかもしれない