みらい予知(と)×ミス(と)×対応とみらい

色んな物語見てて≒年取っていま、「みらいよち」的な能力が身に付きつつある

 

でも、コレって天気予報みたいなものだし、見たいものと、見たくないモノと、選ばない、選びたい未来がある。

 

天気は自然現象だし、未来について多くの人間の動きは「運」やら自然現象に近いモノが在る。

 

それでも、重要なのは「ミス」や失敗、時には犯罪もありうるという話。(犯罪は言い過ぎか⇒違法だね)

 

中略するけど(そうじするw)

 

上手く対応できる人や、自分のタイミングを見て、人は感動するんだよね。んで、それを信頼やら尊敬やらに昇華していく。消化していく。

 

消費はダメなんだけど

 

 

どうありたいかを見据えて、この3つに対応しないといい人間とは言わないよね