特殊精神のリハビリ

σ(゚∀゚ )オレなんかは、自力で何とかしてきたから未だに、イマイチピンとこないけど、というか、恵まれてた。

兄弟にしろ、ゲームにしろ。

 

弱いやつは、ホントにね。

【他人と云う名の人形でしか、自分の問題を改善していけない】って自覚してないこと。

 

 

これから、他人に対してよりコミュニケーションを取っていく人を増やそうと考えたとき

親友は、そう云うのいっさいひつようないンだけどね。

能力が似通ってるから。男女差や、弱いものに対しては、「他人事として解决してやる」って、3手ぐらいめんどくさい、将棋やチェスなどで云う囲い手的な回り道しなきゃって

 

自覚させられた。