モノを大事にすることと、人

恵まれてる人は、モノを捨てる。

 

自分は捨てない。今後使わない、使えないモノは捨てる。解らないモノは持ってみる

 

ああ。そうだね。「解らないモノを保持してみる」ってのが一般の人には無い感覚。少ない感覚なんだろうね。

 

ソレの最たる例が「幅は広いが」【こども】なんだろうね。

 

Z世代、いわゆる最近の若者の傾向として「モノを増やさない」「興味を持たない増やさない」「交友関係も広げない」があるけど

 

別にそれは、大昔の300年とか前から村単位でしきたりとして在ってとがめられてたもんね。

 

決められたコントロール範囲内で諦めなさい。

そうゆう事か。

グレンラガンとか、戦争モノでもあるもんな。

 

最期には人の選別。

 

 

実は普段から自分がやってるのに、自覚症状が無い。

 

 

奇声をあげたり、独り言だったり、いびきだったり。ひいては二重人格!?

人の行動は繋がってて、根源はあるもんだろうな~

 

 

ある程度、他の人以上に触れて、買わないまでも、他人の感覚で試して。

 

 

あ~。今日あったな。そんなはなし

σ(゚∀゚ )オレもそこに答えを出したからな。

100点の会社は無い。

それは、一般論だから作ればいいじゃん。

 

また、それで、探せば100点に近いモノって在るものだよって。

知ってるし、期待してる