人生も、人間も。老いるということもそういう事か

私は、正義のヒーローの話が、メチャクチャ好きなんだが。
最近、本当の意味で「正義」と「悪」への、気づきが。
年長者のが「悪者になる、悪役を演じる必要性」に、気づき始めた。

そもそも、より良くしようと言う「気持ち」は私は、人一倍で、今も昔も、よく喋るんだが。

◎「正義」と言う正解は無い。良くなる方向性こそが正義なんだ ってこと。
グレンラガンとか漫画っぽいなw)

改めて、老いてキチンとした倫理管・大局観があると。
前回ブログみたいな気付きになるハズで
→正義と悪が無い、本質的にはどんどん良くなる社会
→普通が広まる豊かな世の中→理想〜

今の日本じゃんw先進国じゃんかw
現在の先進国じゃんw


ただ、その事に耐え切れないんだね。
年齢的に。(此れは、大人も子供もおじいちゃんも)
精神的に。(コレは老若男女)
そもそも、自然な考えと、個人の意見と、話し合いの場を最低限設けることの必要性ですよ。或いは、その結果。


DA・KA・RA議員は会議し過ぎだし給料貰いすぎなんだよ。仕事し過ぎない。
中庸
コレを、めざそ
若者を使うべし。アメとムチ。

適材適所。あーそーだ。
若者は労働力
年寄は方向性を示す。

でもさ、年寄が多すぎんだよw
じゃあ、チャント優先順位つけろよw
かねだけで決めんなよ。σ(゚∀゚ )オレも社会も。


そう言う事だよね。
広い意見だけじゃなくて、長い意見(歴史的時間的に)にも目を向ける


中庸


まー。結果として結果残した奴の意見が通るんだけど
これは、ソレだけじゃ無い!
ただ優先されただけ!ってちゃんと認識すること。
優先されただけ⚠

コレからの世の中は、プレイングマネージャーじゃ無いと、歴史が変わりにくいよね。

過去の栄光だけだとキ・ツ・イわ。
やっぱ議員大体解体だね

システム自体は絶対いるんだけどね

会社はソレがなされてる




リストラされた人は?
嘆くんでは無く、暇を謳歌すればいいんだよ。
優先されただけたから💡😇🥰