思ったこと

はてブロお題。今年買ってよかった?モノ?

サービス?かな?ああ。Switch、ポケモンsv

ゆーてオモロイし、一般普及してるし

逆にモンハンは、良くなかったかも

 

チョイナが休みして改めて思った事シリーズ

年寄はマジで人の迷惑気にしなくなる。言うこと聞かない

認知機能低下+体力なしにより自分が助かりゃソレでええ精神

 

やっぱσ(゚∀゚ )オレ根っこは敏感

普段どれだけリラックスしてても 寝れねぇ

 

関連して

人の高度化 

コレからの未来。社会も人間も。例えば凄く仕事ができる人でも

何に得たものを使うのか?進化に真価が問われるなって

 

当たり前で、難しいものも見た

 

 

老人社会みてると、ホントに駄目なところが浮き彫りになる

 

でまぁ。リセットは戦争ってなるわな。稚拙だけど