おもろいな。楽して無いよう知らないと

数値だけよくて、徳が無い、頭の悪い、相対的に考えられない、世間の内情を知らない。

と、表面=きれいとおもわれるもの

数値の大きさ お金そう言ったものに支配される

 

まぁ、当たり前。ソレが今まで自分を最も評価してくれていた(気になっている)ので⇒これからも「( `・∀・´)ノヨロシク」って金にお金に権力に、国の汚いお金に頼る訳だ。

 

んで、国並みにかね¥持ってるやつは敵だよね。

 

なるほどなぁー

 

一般せかいだと「知名度」なんだろうな。

 

(554) 逮捕経験アリの2人が語る、東京五輪汚職事件と検察の裏側【井川意高×堀江貴文】 - YouTube

 

んで、仕組みと言うか、しきたり、というか、

公務員が公務員同士で、交流会してるんだよね。

 

そりゃ成長しないわ。悪い方向、腐敗に一直線だわ。