2022-03-29から1日間の記事一覧

いやいやいやオカシーだろ(笑)

https://aikatu.jp/archives/537867多分合ってるだろうけど、心理的にね。なんで男の場合は「女々しい、粘着、ストーカー」とか言って気にしちゃダメみたいな風潮で 女♀の世界では【常識】なんだよw男側の「コレはキッカケにしてください」なんだよw 不利す…

人生送りバントさん、送ってねぇw

かなりレベルの高い、理想ばっかり集めて来て、理解もされない事集めてるぞw まぁ、イイ経験談なんだろうけど、偏ってるなぁ~ つまり、かっ飛ばしてる訳よw

自分も現代メディア化してる

良い所をピックアップして、声を大きくして 悪い所は、自分はやるケド、それにしてもフタする。 どうしても、成果を優先するとそうなる。好きでもないとそうなる。 難しいよなぁ~。バランスって。ソレを考える時間も必要だし、ソレを受け取る相手の時間も必…

流石得意分野の一人者って凄いわ。天才だわw

(29) 【ベルセルク】未完で終わった不朽の傑作。偉大なるマンガ家 三浦建太郎先生が遺したもの【岡田斗司夫/切り抜き】 - YouTube超えて来たわw なんか?って計算違いって言ってるけど。コレって「他人の意見を存分に聞いたから」なんだよね。 自分も、少し…

公共性

弱い者の立場で考えて⇒人の集まり易さを考え実現(日本の公園)⇒真の便利と言うか、【タダと有料の線引きが絶妙なモノ】が 公共性が高いモノだと思う。(真に、真理的に) だから、公務員の多くは公共性が高いし(勉強したけど特に女性公務員は公共性が高す…

おとなになる、プロになる事の正体

結構ほとんどの人が ・一定のパフォーマンスで ・感情の起伏を消して=コンピューター≒機械の様に ・或いは、ギリギリのマイナスを背負うまで(借金するまで)サボる なんだ。 コレって苦手な事をしなかった。得意も不得意も伸ばさなかった。物事への「愛、…