公共性

弱い者の立場で考えて⇒人の集まり易さを考え実現(日本の公園)⇒真の便利と言うか、【タダと有料の線引きが絶妙なモノ】が

 

公共性が高いモノだと思う。(真に、真理的に)

 

だから、公務員の多くは公共性が高いし(勉強したけど特に女性公務員は公共性が高すぎ)動物園や水族館なんかはモロ公共性があって良い

 

 

只、今、国が豊か過ぎて腐敗が始まってて公共性≒悪、腐敗 になってるんだとも思う。

船頭が悪いと、親が悪いと、後ろも真似するって言う。

 

 

だから、公共性って「タダの猿真似」でしかないのかもしれない

 

 

 

結果的にさ、タダでも公共従事したら知名度が上がって成長して自分の利益と利益率が上がるんだ。まぁ、当たり前の事なんだけど、それまで待てるかとか、我慢できるかとかそういう事