ぎっくり腰。なんか肉体的にかなり年取った

ぎっくり腰にはじめて🔰なりました。

最初1時間位はマジで使い物にならないくらいで。調べた結果⇛どうやら筋肉ロック状態だったらしく。

服をハダケさせたら、結果的に「患部を冷やす」に繋がってマシになった。

でも、認めたく無い気持ちと、か周りの状況でチョット無理したケド、やっぱ使えねえし、

【メンタル的にも肉体的にも衰えているとどっとくる】弱り目に祟り目状態ってあるんだなあ〜って始めてね。

 

そう。気合でどうにもならない、(なってるんだけどお互いに不満の残る)状態って初めて、気づけたね。

 

 

準備運動はヤルタチなんだけど、その日は甘かったし、寒かったし、疲れる取れなかったんだね。

 

前の週効率考えて、マッサージ後回しでポケモンしてた。あと、コレはいい事だけど、めっちゃシッカリお辞儀1週間みっちり寒い中でしてたら腰殺るわ。手抜きも正義だと知ったね。

 

 

ソンナコンナで、バランスを知れたし。いい病院も教えて貰ったからヨシとしよう。